2021/12/31 15:50

今年一年お世話になりました。
ご購入いただいた方々はもちろんいつも見ていただいている方々には感謝致します。そして何より徐々にブレードがこれだという形になって来ました。今更そんな…という方もいらっしゃるとは思いますが。でも一度この形と決めてしまえばもう進化はしない気がして私はこの1年も創造と模索をしながら研ぎ出しを繰り返して来ました。
また来年も同じ繰り返しになるかもしれませんがどうかお付き合いください。
その時その時で最高のものをお渡しする努力を惜しまず続けていきたいと思います。
長々とすみません。
では良いお年をお迎えください。
#mellowsfactory